愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13667
    • おせち
      17/01/08 17:12:03

    >>13664
    私も義家族から嫌われてます。
    目に見えて分かる対応になってからは、今は年に3度程お邪魔しています。

    だからといって、義実家行かなかったら、
    それはそれで義両親は腹立つみたい。
    でも行ったら行ったで嫌みのオンパレード。
    私に嫌みを言いたくて仕方ないのかな?

    義両親への誕生日プレゼントも贈ってるけど、
    本当は受けとるの嫌でしょうね。
    かといって数日でも遅れたら、向こうから「電話くらいしなさい」って言われる。
    どうしたらいい?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ