愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 10
    • ☆さなママ☆
      06/02/04 00:04:23
    ぅちは、義父、旦那子供(1歳)の4人家族。昨日の出来事だけど子供がご飯食べた後すぐ抱っこをせがんで泣くんだけどぁたし的には泣けば抱っこしてもらぇると、あまり子供に思って欲しくなぃんだけど、義父はすぐ抱っこをするんだぁ。抱っこ癖をつけたのは、まさしくこのお舅!だから泣ぃててもほかっとぃてほしい。って言ったら泣かれるとかゎぃそぅになる!って言ってきたから、夜は泣ぃても見てくれる人はたくさんぃるけど、昼間はぁたし一人で大変って事を伝ぇたら、仕方ない!とか言ぃゃがったから、少しは鬼になってもらわんと!って言ってやった☆お舅に言いたい(`へ´)
    おめぇ→がすぐ抱っこばっかするおかげで抱っこ癖はつくし抱っこすれば腰が痛いだのエラいだのとわめくけど、だったら抱くんじゃね→!その言葉聞く度、腹立つんじゃ→(`ε´)ボケ→!!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ