自民党も自衛隊も狂ってる。

• ニュース全般
  • 親族紹介
  • 23/06/28 13:23:47

自民党も自衛隊も狂ってる。
平気で情報漏えいをする防衛副大臣。
なお、この文春のスクープとは別に自衛隊に敵基地攻撃という名目で在韓米軍など韓国や中国への奇襲を計画という情報も。

入札情報を…防衛副大臣 秘書官“突如交代”の怪 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2942

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/13 17:33:40

安倍晋三が尊敬する旧日本軍は赤ちゃんを放り投げるなど虐殺。さらにはレイプ。これは歴史的事実。これを隠蔽しようとする安倍は殺人鬼と同じ。極右ファシスト殺人鬼安倍は殺人をやりたいから隠蔽しまくって「あはははは」

自民党はあのへんな経済秘密法を強行。
    日本人は高齢者から赤ちゃんまで韓国人や中国人を虐殺しなければならない義務を負ったようだ。
    中国人や韓国人が赤ちゃんでも殺害の義務を負ったようだ。
    それを拒否したら、逮捕される。
    そして裁判所ではネット右翼裁判官が「半ケツ!そいつは半日!死刑!自衛隊は射殺よ~~~~~~い!撃て~~~~~~~~~~~~~~~~ぐわははははっはははははっは!」とはんけつを出すのではないか。

• 0
    • 24/04/26 13:32:37

懲りない自民党・杉田水脈議員 また差別を扇動「在日特権、存在する」とデマ

自民・杉田氏がヘイト扇動 「在日特権、存在する」:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/289354

自身の著書には差別意識に基づくテロ実行を示唆する記述も。

#自民党は腐りきっている

• 0
    • 24/04/20 13:29:16

自民党、安倍晋三信者、ネット右翼がまた差別。今度はクルド人を標的か。

今日(2024/4/20)朝日新聞に、
    埼玉県南部でコミュニティーを作る在日クルド人に対し、差別や偏見をあおる言説がSNSなどで広がっている。
    と記事にあった。
    また埼玉県警の警察官がクルド人差別に反対する人を「雑魚」と言っていたという。

自民党や維新公明玉木民民ネット右翼による差別主義がはびこっているようだ。
    早く政権交代すべきだ。

• 1
    • 179
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/29 18:06:48

TVがまた軍国主義カルト宗教・靖国神社を宣伝 また「桜」を言い訳に

また桜がどーのこーので靖国神社をPR。
    3/27テレビ朝日のモーニングショー、ワイドスクランブル、日本テレビのZIP。
    3/28テレビ朝日のモーニングショー、ワイドスクランブルANNニュース、CBC/TBSゴゴスマ、読売テレビ/日本テレビのミヤネ屋、TBS・Nスタ
    3/29TBSひるおび、読売テレビ/日本テレビのミヤネ屋、テレビ朝日のモーニングショー、ワイドスクランブル、テレビ東京の昼サテ
    靖国神社は先の大戦での日本軍による侵略戦争を美化する極右宗教。
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三も参拝。
    そんなものを宣伝するなど醜悪だ。
    あんな悪魔宗教を宣伝するべきではない。
    TV局はそんなに戦争したいのか。日本を軍国主義に戻したいのか。
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三が死んでも安倍の言いなりか。
    恥を知れ。ばかやろー

• 1
    • 174
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/19 14:39:30

煙を出し空気を汚し、安倍が死んでも安倍を神格化し安倍言いなり裏金自民・維公国・ネット右翼軍国主義者を喜ばせるだけのブルーインパルス 昨日3/18に能登半島の被災地の上を奇襲飛行。まるで震災被害をお祝いするかのようなおぞましいものだった。中止すべきだった。 #自民党に殺される
    news zero 3/18では櫻井翔が「なぜ感動するのかといえば人が操縦しているからなのかな」などと訳の分からないことを言っていたが、煙を出し空気を汚し、裏金自民・維公国・ネット右翼軍国主義者を喜ばせるだけのブルーインパルスに感動などない。「これでみんな頑張れると思います。うれしかったです。ちょっと涙が…」などと感動している映像をnews zero 3/18 報道ステーション 3/18で垂れ流していたが、何を考えているのか。もはや報道「捨てーしょん」だ。

報道はちゃんと
    「自民裏金や能登半島地震対応の失態をごまかす被災地・能登半島でのブルーインパルス飛行画策」
    と報じるべき。
    防衛相の木原稔は基本的には戦争大好きな極右軍国主義者。しかしそれも報じない。TVはまた軍国主義者の言いなりか。岸田総理の地震直後のTV出演も報じるべき。

• 1
    • 173
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/16 15:12:13

煙を出し空気を汚し、裏金自民・維公国・ネット右翼軍国主義者を喜ばせるだけのブルーインパルス 今日3/16に能登半島の被災地の上を飛ぶという。 もう飛んだのだろうか。ならば中止すべきだった。 #自民党に殺される

• 0
    • 24/02/22 17:50:21

今度は海上自衛隊が靖国集団参拝 事実上の侵略戦争大好き宣言 裏金自民維新公明の命令か

いきなり自衛隊が中国に奇襲攻撃をかけるのではないか。この前は陸自幹部だったが、今度は海上自衛隊の練習艦隊の今野泰樹司令官が靖国神社に参拝。靖国は先の大戦における旧日本軍による侵略戦争・虐殺レイプ強盗を大絶賛し美化している極右ファシスト軍国主義カルト宗教。

• 0
    • 168
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/11 19:51:04

自衛隊の災害救助はよいが一方で自民党は自衛隊を使い侵略戦争をしようとしている。自衛隊を廃止し災害救助隊に改編すべき。
    実際、自衛隊は災害救助の訓練は全くと言っていいほどやっていない。自衛隊にいた方からの指摘である。

• 1
    • 23/11/06 12:36:48

西村やすとしとかいう大臣が戦時中の日本軍による侵略戦争を美化し虐殺レイプも正当化している靖国神社に参拝した。2023/8/21
    こんな極右の軍国主義者に
    「汚染水は安全です処理水です。アルプス天然水です。」とか言われても信用できない。
    自民党は信用できない。もちろん公明いしんミンミンさんせーも。

• 1
    • 120
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/04 11:13:54

ネトウヨ番組と化したモーニングショー11/3
    (1)
    自民党やネット右翼に媚びて中国たたき。汚染水問題を処理水問題とデマ。
    中国から嫌がらせ電話というが、原発汚染水に疑問を持つことも許されないのか。中国大使館へのいたずら電話は報道しないのか。
    (2)
    中国による愛国主義締め付けがどーのこーの言ってたが、日本はどうなのか。
    日本はより軍国主義日本を正当化する愛国主義教育が盛んになっている。軍国極右の象徴日の丸君が代の強要、TVや産経読売日経は安倍晋3を神格化し戦時中の日本を正当化しようと躍起。

背景には局の経営陣がいるのではないか。
    テレビ朝日の早河会長、見城徹・番組審議会委員長・幻冬舎社長、篠塚社長、
    安倍が死んでも安倍に媚び、自民盗賊・維侵略・ネット右翼に媚びるあなたたちは今すぐテレビ朝日を辞めてください!

• 0
    • 23/09/28 17:29:28

自民党・維新・公明の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をやる模様。自民党と公明と維新が事実上合意。 神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代を拉致し徴兵しいきなり戦闘機に乗せて神風特攻をさせるらしい。 北京、南京、上海などだけでなくアジア大会の杭州も標的か。

根拠
    1、自民党は敵基地攻撃=奇襲攻撃をすると明言
    2、自民党は侵略戦争を正当化している靖国神社に大挙して参拝。
    3、自民党はネット右翼を使い中国人韓国人への差別投稿を助長。また殺害予告まで
    4、侵略戦争するための戦争法案を強行採決。
    5、自民党は軍事費を4倍増にした。
    6、「ナチスの手口を学ぶべきだ」とした麻生太郎は自民党議員で副総理財務大臣だったし今も自民党の副総裁。
    7、防衛大臣に戦争大好きなネット右翼・木原稔。
    等々

• 0
    • 84
    • 誓いのキス
    • 23/09/28 12:54:39

ドミニカ・ペソ 22/11/22 11:04
    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 0
    • 66
    • プチギフト
    • 23/09/18 18:59:38

自民党・木原誠二官房副長官は自身の妻による殺人事件を警察に圧力をかけもみ消した疑惑などに関し、記者会見など公の場での説明を一切していない。
    その理由について、木原氏は
    「記者会見したら文春の思うツボだろ」
    と言ってるという。
    それは木原による殺人事件もみ消しが事実だということだと思う。

ところが2023/9/15放送のワイドスクランブルではまるでこれを報道した文春が間違ってるかのような内容。
    中野信子に至っては「週刊誌のバッシング」「個人的な問題」とした。
    しかし殺人事件を警察に圧力をかけもみ消したならば個人的な問題とは言えない。また木原には違法風俗との関係についても文春が報じている。
    おかしなかばい立てをしている背景には安倍晋3と仲の良いテレビ朝日会長早河洋、社長の篠塚浩、番組審議委員会委員長で出版社の幻冬舎社長の見城徹があるのではないか。
    なお中野は幻冬舎から数多くの著書を出版をしている。

• 0
    • 59
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/16 20:05:47

35=34・・・という自民盗賊が一番狂っている。
    35=34は自民盗賊の鬼木誠・元防衛副大臣か。沖縄基地反対運動を「明らかに動員されていた」と明らかなデマを吐いた木原稔防衛大臣か。

また発狂した極右ファシスト殺人鬼の安倍晋3やスガーリンに言いなりのき4だ自民盗賊。沖縄基地反対運動を「明らかに動員されていた」と明らかなデマを吐いた木原稔を防衛大臣に。いかに自民盗賊が戦争大好きで軍国主義かがわかる。自民盗賊は狂っている。
    もう今、自民盗賊の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をしているのではないか。

• 1
    • 56
    • 23/09/16 20:05:20

35=34は自民盗賊の鬼木誠・元防衛副大臣か。沖縄基地反対運動を「明らかに動員されていた」と明らかなデマを吐いた木原稔防衛大臣か。

また発狂した極右ファシスト殺人鬼の安倍晋3やスガーリンに言いなりのき4だ自民盗賊。沖縄基地反対運動を「明らかに動員されていた」と明らかなデマを吐いた木原稔を防衛大臣に。いかに自民盗賊が戦争大好きで軍国主義かがわかる。自民盗賊は狂っている。
    もう今、自民盗賊の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をしているのではないか。

• 1
    • 55
    • 23/09/16 20:05:15

• 1
    • 33
    • 23/09/16 19:50:29

自民党・木原誠二官房副長官は自身の妻による殺人事件を警察に圧力をかけもみ消した疑惑などに関し、記者会見など公の場での説明を一切していない。
    と言ってるという。
    それは木原による殺人事件もみ消しが事実だということだと思う。

ところが2023/9/15放送のワイドスクランブルではまるでこれを報道した文春が間違ってるかのような内容。
    中野信子に至っては「週刊誌のバッシング」「個人的な問題」とした。
    しかし殺人事件を警察に圧力をかけもみ消したならば個人的な問題とは言えない。また木原には違法風俗との関係についても文春が報じている。
    おかしなかばい立てをしている背景には安倍晋3と仲の良いテレビ朝日会長早河洋、社長の篠塚浩、番組審議委員会委員長で出版社の幻冬舎社長の見城徹があるのではないか。

• 1
    • 32
    • 23/09/16 19:50:23

と言ってるという。

• 1
    • 31
    • 23/09/16 19:50:15

と言ってるという。

• 0
    • 21
    • エンゲージリング
    • 23/07/16 20:00:12

デベにお勤めさん 2022/02/05 14:46:09

【速報】極右ファシスト殺人鬼の安倍晋三が弟の極右ファシスト自民党の岸信夫防衛大臣や極右ファシスト自民党の鬼木誠防衛副大臣を使い敵基地攻撃に名を借りた奇襲攻撃を自衛隊に命令か。北京五輪に合わせて勝手に憲法改変し在韓米軍や中国に奇襲攻撃するよう自衛隊の各部署に命令か。そうにおわす投稿が「ヤフーテレビ みんなの感想」で

ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃すると自白。やはり憲法を無理やり変えてすぐに戦争する気だ。
    その一部を紹介。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
    「自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり」について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら
    「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。

• 1
    • 18
    • モーニング
    • 23/07/06 19:15:01

また自民盗賊・維侵略に媚びて核兵器使用を正当化する高橋杉雄を出すTV。
    自民盗賊・維侵略に媚びて戦争礼賛ネット右翼防衛省研究所高橋杉汚を出すTV。
    高橋は「核兵器は必要悪」と正当化。
    こんなやつをまたTVに出した。
    ネトウヨだけの深層ニュースとかいうBS日テレ5/18,5/19
    BSフジのネトウヨプライムにも5/18
    モーニングショー5/23

また高橋杉汚を出したNスタ jチャンネル。news23 5/30
    モーニングショー ひるおび 5/31
    「核兵器は必要悪」と豪語する高橋杉汚を出してはいけないだろう。
    自民盗賊や維侵略にこびているのか。
    安倍死んでる3・自民盗賊・維侵略に媚びて世論操作をしているのか。洗脳か。

また高橋杉汚を出したNスタ jチャンネル。news23 5/30
    モーニングショー5/31 6/2 ひるおび 5/31 6/7
    news23 6/7
    「核兵器は必要悪」と豪語する高橋杉汚を出してはいけないだろう。
    自民盗賊や維侵略にこびているのか。
    安倍死んでる3・自民盗賊・維侵略に媚びて世論操作をしているのか。洗脳か。

今度はサンデーステーション6/18で
    野村修也が出る読売テレビの戦争万歳番組でも。6/17

6/27今度はスーパーJチャンネルにも出てきた。
    ふざけるな。

さらに今度は7/1サタデーステーション。
    さすが司会者が夫のゆずが靖国神社大好きのネット右翼である高島彩だけのことはある。

7/4にはワイドスクランブル。ボードで出ていた。
    7/6また極右番組ひるおびに出演し日本が戦争に参加するように誘導か。

• 1
1件~21件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています