キンコン梶原雄太「辞めたけりゃ辞めたらいい」とスタッフに 西野亮廣は“パワハラ臭”を指摘

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/06/28 10:44:01

お笑いコンビ・キングコングが25日にユーチューブチャンネル「毎週キングコング」を更新。梶原雄太がカジサックとして活動するユーチューブチャンネルの撮影スタッフに不満をこぼし、相方の西野亮廣は客観的に分析した。

 梶原は撮影スケジュールの調整時にスタッフが希望を素直に打ち明けてくれなかったことに言及。「家族の時間を一番に考えろと言うてんの。言える空気の仲のはずなのに」と西野にこぼした。当のスタッフは「自分のことで全員のスケジュールが変わっちゃうのは…」と返答。梶原は「俺がどれだけ気を使うなと言っても無理なわけや。ショックやねん。俺の一方的な愛やん」と話した。
お笑いコンビ・キングコングが25日にユーチューブチャンネル「毎週キングコング」を更新。梶原雄太がカジサックとして活動するユーチューブチャンネルの撮影スタッフに不満をこぼし、相方の西野亮廣は客観的に分析した。

 梶原は撮影スケジュールの調整時にスタッフが希望を素直に打ち明けてくれなかったことに言及。「家族の時間を一番に考えろと言うてんの。言える空気の仲のはずなのに」と西野にこぼした。当のスタッフは「自分のことで全員のスケジュールが変わっちゃうのは…」と返答。梶原は「俺がどれだけ気を使うなと言っても無理なわけや。ショックやねん。俺の一方的な愛やん」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5c3e39957c0e49c52d46c9f0c2a64a2296d731d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/28 10:54:51

    言わせない空気感がありありなんだろう

    • 1
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/28 10:54:14

    >>2
    西野の方がまともなこと言ってる。

    • 1
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/28 10:53:30

    愛とか言う社長怖い。

    • 1
    • 23/06/28 10:53:23

    よくわからないけど、多分西野が悪いよ(適当)

    • 1
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/06/28 10:50:45

    嫁に対しての束縛も酷いイメージあるから、パワハラしててもおかしくないわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ