やっぱり娘の子の方が可愛いのかな

  • なんでも
    • 38
    • 新婦
      23/06/28 12:10:35

    うちは主さんと同じ立場だけどどちらも可愛がってくれたよ
    うちの息子が初孫だったこともあるかもだけどお義母さんメロメロだった
    もう子供達成人しちゃったけど義妹の孫と分け隔てなく可愛がってくれた
    私はまだ息子が結婚したばかりで娘は独身だからわからないけどもし将来息子の方に孫ができたらめちゃくちゃ嬉しくて舞い上がるけどな
    今現在もお嫁さん大切だし可愛い
    気持ちではね
    もちろん態度や口には出していないな
    あくまでも息子のパートナーで新しい生活を始めたわけだから
    そんなわけで孫といってもそこはお嫁さんが産むわけだから遠慮はする
    お嫁さんが顔見に来てくださいって言わない限り自分からは行かないというか行けないなぁ
    それと私は娘とはそんなにべったりじゃないから変わらないと思う
    人それぞれだと思うな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ