未だに韓国>>日本を認めない人いない?

  • なんでも
    • 41
    • キャンドルサービス
      23/06/28 10:28:26

    >>39
    わお!
    GDPなんて未だにすがってる人がいるとは…。
    国外の生産や国外での消費が換算されないGDPは国民の豊かさを示すには不充分、ともうかなり前から言われてるよ…。
    GDPを用いた生産性の値を調べてみたら?OECDあたりから示されていたはず。
    あとはドル換算した賃金とかも参考になるかも。
    韓国が日本を追い抜いたというより、諸外国が成長をする中で日本が勝手に停滞していただけなんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ