ジューンブライド
自分の親が癌になり、抗がん剤や放射線治療の為通院することになりパート始めて3ヶ月なんですが家庭の事情で退職届を出したら、上司がせっかく覚えた仕事で勿体無いから一時休職という形で親の調子が良くなったら復帰して下さいと言われ休んでるのですが、たまたま同じ職場の人にスーパーであってしまい、事情知ってるはずなのに仕事が嫌になり辞めたんかと思ったとか早く待ってますからってしつこいし、復帰しない方がいいかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません