アンパンマン嫌い!

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/06/27 18:26:44

子供出来たから久しぶりに見たけど相変わらず低レベル
アンパンマンは学習能力無いから弱点の頭晒したままバイキンマンに攻められるし、ドキンは女の嫌なところ凝縮したようなクソ
しかもコキンとかいうブス増えてる
アンパンマンは偽善者すぎるんだよ
食パンマンは味付けないと価値がないくせに偉そう
カレーパンマンは攻撃ゲロ不細工
カツ丼マンはコウモリ野朗
釜飯マンは不細工キモい
ホラーマンとクリームパンナはでしゃばり過ぎ。昔こんなにしゃしゃってたっけ?糞嫌い
あー毎週イライラするーーー

でもジャムおじとムッシュキッシュと天丼マンは頑張り屋さんで可愛いかな
ロールパンナとおむすびマン出せよ
アンパンマンにクレーム入れたいけど窓口が分からん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/27 20:35:07

    初期の絵本を見てほしい。
    顔食べられて体だけで飛んでいく。
    シュール。

    • 0
    • 72
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/27 20:33:48

    大人目線で言われてもね、、

    • 0
    • 71
    • カラードレス
    • 23/06/27 20:30:26

    嫌いだと言う割にちゃんと毎週見ててえらいね。
    私はほぼ見てないからあなたの文句半分くらいしかわからないわ。

    アンパンマンにクレーム入れてもはいはい変な大人が来たよで終わりよ。

    • 0
    • 23/06/27 20:26:56

    >>66
    ドラえもんで仕上げるの?
    怠けてても便利な道具を出してくれる青ダヌキがいるから問題無しなんてのび太良いなー青ダヌキ欲しいなーとかなりそう。

    知らんけど。

    • 0
    • 23/06/27 20:25:09

    >>62
    幼児は無条件に○が好き、とは聞いた。

    • 0
    • 23/06/27 20:23:56

    壁|´ー`)そこまで詳しいのはもはや大好きなのでは…

    • 0
    • 23/06/27 20:22:39

    すぐ興味なくなるよ。
    うちの子たちは、みんな幼稚園入園する頃には見てなかったよ。
    プリキュアとかドラえもん見てる。

    • 0
    • 23/06/27 20:20:14

    アンパンマンは正直あまりいい印象ないね…
    元々原作が、戦争と飢えについての話なんだよね。
    ほとんど学びにならないし。

    もし子供に見せるなら、トーマスやおさるのジョージの方がいいかもね。言葉が綺麗で丁寧だよ。

    英語の勉強させたいならYouTubeでベビーバスやココメロン見せるのも良いと思う。

    もう少し成長したらドラえもんかな。
    それで多分変な子には育たない。

    • 0
    • 65
    • カラードレス
    • 23/06/27 20:18:08

    でも子供はアンパンマンなんて幼稚園年少までしか観ないからね。その後は見向きもせず知らん顔になったw

    • 0
    • 64
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/27 20:15:40

    主、真剣に怒っててもネタでもなんかおもしろい!
    私も街の奴らの自分勝手さにイライラする。
    でもプリンちゃんとエクレアさんとチェロヒキーさんとかすき。バイキンマンに好意的だから。

    • 1
    • 63
    • プチギフト
    • 23/06/27 20:09:48

    >>61
    発達障害と対人恐怖症のブスだと思うよ

    • 1
    • 62
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/27 20:08:11

    自分が子供の頃からアンパンマンのデザインが妙に感じて好きじゃなかったんだけど…
    アンパンマンに触れてこなかった1歳半が言葉出てなかったのに、アンパンマンのぬいぐるみもらってからアンパン!って言うようになって他の言葉も出てきた。子供の心を惹きつける何かがあるのかな。

    • 0
    • 23/06/27 20:06:42

    主が発達障害という事だけは分かった

    • 3
    • 60
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/27 20:06:25

    アニメにガチ批判してる奴が1番ヤバすぎwww
    長いし。

    • 1
    • 23/06/27 20:06:13

    本当は大好きよね笑

    • 0
    • 58
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/27 20:05:05

    私女子高生の時からアンパンマン好きで詳しいと思ってたのに、主のアンパンマン愛には負けたわ…
    主は子ども大事にしてる良いお母さんなんだね!
    私は子供が小さい時一緒に見てあげてなかったわ。

    いくら丼ちゃんは?
    主は好き?

    • 1
    • 57
    • タキシード
    • 23/06/27 20:04:37

    オマエはカレーパンマン

    • 1
    • 56
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/27 20:03:04

    主は意地悪婆

    • 2
    • 55
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/27 20:00:01

    たかだか子供のアニメなのにこんな文句たれる?
    キャラにブスだの不細工だの吠えててヤバいね。
    アンパンマンにそんな感情抱いたことないわ。

    • 4
    • 23/06/27 19:59:48

    天丼マンが、すき

    • 0
    • 23/06/27 19:54:32

    めっちゃ詳しいじゃん
    めっちゃ好きじゃん

    • 3
    • 52
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/27 19:52:13

    すごい真剣にみてるんだね
    感心するわ

    • 1
    • 23/06/27 19:49:10

    >>48
    マダムナンのウザさの表現とか秀逸だよね。
    宗教の胡散臭さを見事に表現してるよ。

    • 0
    • 23/06/27 19:47:23

    >>36
    アンパンマンって出番少なくない?
    すぐパトロール行くじゃん。
    主役はバイキンマンだと思ってるよ

    • 0
    • 23/06/27 19:37:25

    幼児が見るようなアニメや絵本にこういうケチつけちゃうのって中2あたりで感性が止まってるのかなって思う。妊婦を見て「ヤったんだなあの人」とか言うのと遠いようで近い。

    • 2
    • 48
    • マリッジブルー
    • 23/06/27 19:36:14

    マダムナンと反対言葉を喋るバックとかいう人がイラッとする笑

    • 0
    • 47
    • レンタルドレス
    • 23/06/27 19:35:48

    フランケンロボくんの話とか凄くない?

    • 0
    • 46
    • ブロッコリートス
    • 23/06/27 19:34:51

    アニメ見てそんな深く考えたことない

    • 3
    • 23/06/27 19:33:54

    >>36アンパンマンに何かされたん?
    チーズが一番健気だろ。あの食パン型の犬小屋で寝かされるんだよ。お外や、お外。

    • 1
    • 23/06/27 19:31:58

    >>38
    じゃあ何なら好きなの?

    • 0
    • 23/06/27 19:31:35

    >>40
    アンパンマンって話し合いで解決しようとしないよね
    暴力主義者
    殴って勝てば良いと思ってる

    教育に良くないよ

    • 0
    • 23/06/27 19:30:27

    陰キャな主

    • 5
    • 41
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/27 19:28:32

    アンパンマンのバックボーンにボコボコにされて主の一生はもれなく終わり

    • 1
    • 40
    • ブーケ・トス
    • 23/06/27 19:28:24

    「止めるんだ!ばいきんまん!!」とほぼ同時に遥か彼方へ殴り飛ばす暴力パン。

    そりゃ戦争も無くならないわ。

    • 1
    • 39
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/27 19:25:26

    アンパンマン好き子供できる前から色々グッズ集めてる

    • 0
    • 38
    • ブーケ・トス
    • 23/06/27 19:24:31

    >>35
    小狡いわ浅ましいわ可愛くない。

    • 0
    • 37
    • ジューンブライド
    • 23/06/27 19:23:13

    主が面白すぎ
    アンパンマン大好きなんだね
    こんなにも熱いんだもん

    • 2
    • 23/06/27 19:23:06

    >>34
    そう、それもアンパンマンのウザいポイント
    友達居ないくせに偉そう
    リーダー面、偽善者

    しかも
    アンパンマンは君さ!
    って決めつけてくるから嫌

    • 0
    • 23/06/27 19:22:12

    >>33
    サザエはこどおば寄生虫だから分かる
    まるちゃんは可愛くない?

    • 0
    • 23/06/27 19:21:36

    愛と勇気だけが友達だからね。

    • 0
    • 23/06/27 19:20:46

    サザエとまる子の方が嫌

    • 1
    • 32
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/27 19:17:55

    しらたまさんプロデュースのジャムおじさん主役のミュージカルとか、舞台にホンモノのかまど設置しててそれでバイキンマンに汚されたアンパンマンの新しい顔を焼いてて大爆笑したよ。セットにwかまどwww燃えるからやめたれwww

    • 2
    • 31
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/27 19:14:27

    あんなもん真剣に見たらそりゃイライラするだろうよ。イライラしないで心を無にして爆笑しながらツッコミ入れるくらいが丁度いい。

    • 2
    • 30
    • カラードレス
    • 23/06/27 19:13:58

    うちの息子は園であんぱんマン博士と呼ばれるほど好きで詳しかった
    でも小3くらい?になぜか大嫌いになったよ

    • 0
    • 23/06/27 19:13:24

    ぽっぽが嫌い。
    喋り方がいや

    • 1
    • 28
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/27 19:10:56

    >>25ポジション的にはタラヲだしね

    • 0
    • 23/06/27 19:07:14

    ああいうもんだって思って受け入れられる。幼児向けだから。

    • 1
    • 26
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/27 19:06:01

    ムッシュキッシュってどんな奴だ?


    まぁ、


    いや、それバイキンマン悪くないやん?
    まず悪いのカバオやんかー?

    って事はあるよな。

    • 1
    • 25
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/27 19:05:37

    ダントツ嫌いなのクリームパンダ
    大人気なくて申し訳ないが、ほんまイライラする。

    • 0
    • 23/06/27 19:03:57

    >>20
    カバオは不細工でトロイ、良いところない
    お母様ーーとか言って坊ちゃん気取り
    弁当取られて泣いて、ザマアミロって思った
    うさぎの耳先生使えない!!
    お前先生なら戦えよ!!!雑魚うさぎが!

    ちびぞうくんって大人になってもちびぞうくんなの?キモい

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ