沖縄みやげ

  • なんでも
    • 129
    • ゴスペル
      23/06/28 14:35:43

    沖縄でスーパーに行くのが大好き。
    自分用に毎回買うのは、
    かちーゆ。鰹節のお味噌汁のレトルト。
    オキハムのソーキのパック。要冷蔵の方。
    同じくオキハムの、麦入りぜんざい。レトルト。
    ちんすこうは新垣派。スーパーのなら、おばあちゃんのイラストの安いやつ。あれ、美味しい。
    恩納村の道の駅のサータアンダギー。これも美味しい。一番好きなのは、宮古のサータアンダギーだけど。
    普通にサータアンダギーやちんぴんの素も買う。
    お菓子ならミミガーチップにスッパイマンに天使の羽。
    トランクの半分、食料品を詰め込んで帰るよー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ