息子の勤務先の社長に怒られた へのコメント(No.32

  • No.32 エンゲージリング

    23/06/27 15:56:25

    別に辞めさせれば終わりなのに家まで来てくれた社長優しいと思う。私も発達グレーの自覚あるけどそれでも最短一年だよ。若いから仕事選べるのだろうけど今迄の仕事から続けられそうなものって見付けられたの?怒られるのが嫌ならそういう特性なんだと思う。人の怒る愚直や人から責められることにショックを受けてしまう障害特性もあるから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 プチギフト

    23/06/27 16:06:31

    >>32
    社長からは続けてみないかと言われて辞めてないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。