アラフォーのパート採用率ってどれくらい?

  • なんでも
    • 26
    • 白無垢
      23/07/11 11:50:34

    私は41歳の時に物流事務から建設事務に面接受けて、もう採用決まったと連絡あり不採用だったんだけど、数週間後採用された方が急に辞退して不採用の方数人に電話して仕事内容を数日見て貰って私が採用になったんだけど、同じ事務員でも職種が違うから全く1からと一緒で大変だったよー
    まだ仕事内容は覚えれた年齢だったわ、今はもう45歳だし物忘れよくするし無理かも。
    たまに求人で午前中の品出しパートの募集見て行きたいんだけど、土日祝大型連休休みたい私にとってムリだなと

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ