あいのり桃のビジ友 れみって人

  • なんでも
    • 7034
    • 俵型おにぎり
      24/05/08 06:46:18

    毎回大袈裟なやるやる詐欺笑
    たまには有言したら実行してみなよ
    ドバイ拠点に世界旅行やら
    家族の為に頑張る料理やら
    アラビア語の取得やら
    海外出張笑はもうなし??
    毎回期待値ばかりデカくしてるけどいつも不発くらわすよね
    ただのど素人のやります!宣言なんてどこに需要あるの?意味不明すぎる
    とても30の大人とは思えない思考回路だわ
    10代の精神年齢の親に振り回されてる家族の気持ち考え事ある?

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ