あいのり桃のビジ友 れみって人 へのコメント(No.14027

  • No.14027 馬鹿は死ななきゃ治らない

    e75024ecfb8ac

    25/06/26 19:51:03

    〉特に私たちの目的が「日本の教育を体験させたい」「お友達作り」であるため

    ってレミたん言ってるからね。子供達が授業についていけるかなんて全く気にしてないでしょ。

    ドバイに移住したセレブ一家が妻の故郷で体験入学してみた。ってネタが欲しいだけ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。