【速報】市川猿之助さんをきょうにも逮捕へ 母親の自殺を手助けした疑い

  • なんでも
    • 293
    • 匿名
      23/06/29 19:51:59

    >>287
    あなたもうちょっと広い視野で物事を考えなさいよ
    金欠だから家庭で介護するわけじゃなく、プライド高い人だと施設とかホームで、他人に下の世話になりたくないと考える人もいると思うよ、70代以上の頑固で強情な老人はホームに入るの嫌がって、家族会議する家庭だってごまんとあるんだからさ。
    誰もが施設に入りたいわけじゃないのよ、自宅で
    介護を希望されると、家族が我慢して受け入れる家庭もあると思うよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ