デカレッド知りませんか?

  • ニュース全般
  • デカレンジャー
  • P506iC
  • 04/11/10 09:07:08

8日だったと思いますが、夜7時頃から&#x{11:F8EB};12チャン見た人いませんか&#x{11:F9A8}; デカレッド役の子とバイト先が出たんですけど、バイト先はどこの何という所か知りませんか&#x{11:F9A8};知ってる方お願いします&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/14 17:56:47

    あげあげあげ

    • 0
    • 04/11/11 21:45:17

    そうなんだ!アリガトウ(^.^)早速TSUTAYA行こーっと。カリスとアバレブルーも探すゾー

    • 0
    • 04/11/11 21:35:50

    [ごくせん]は、まだパート1しかないですよネ?あまり目立たないケド、裁寧クンはツンツン頭でちょこちょこ映ってましたョ!!

    • 0
    • 04/11/11 21:16:30

    ごくせん見たことないんですけど、パート1とかあるんですか?

    • 0
    • 04/11/11 20:43:27

    うちも、2歳の♂チビがデカレン大好きです!前にHMVでトークイベントしてて、バンとジャスミン見ましたよ♪テレビで見るより、 かなり背高くて顔もかっこ良かった! ジャスミンは小柄で明るい子でしたよ! でもちびっ子&ママが少なく、秋葉系の♂♀人達多くてかなりビックリ(*_*)怖かった

    • 0
    • 04/11/11 17:51:31

    アバレブルーも ごくせん でてましたよね

    • 0
    • 8
    • デカレンジャー
    • P506iC
    • 04/11/11 17:30:36

    みなさんチビ♂いるのかな?この前スカイシアターで本人達見ました(>_<) ホージーかっこよかったぁ!話ゎ変わりジャスミンとウメコどっち派ですか? ゎたしゎジャスミン! なんか結構オタクっぽい人もいるんですね… おじさんで隊員服とか。

    • 0
    • 04/11/11 17:26:30

    デカレンジャーっていつ終わちゃうの&#x{11:F9A5};?終わってほしくないよぉ&#x{11:F9AD};子供と日曜日楽しみにしてるのにぃ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 6
    • ちび
    • KDDI-SN31
    • 04/11/11 16:25:52

    私も載寧龍二クン好きデカ終わったら来年は昼ドラとか出んのかなぁ~ホージー(デカブルー)も好きィ

    • 0
    • 5
    • デカレッド
    • P506iC
    • 04/11/11 14:39:31

    またまた「えー!?」です(>_<) 息子いるのに遅れすぎ…

    • 0
    • 04/11/11 13:36:48

    ちなみにカリスもごくせんにでてたよね?

    • 0
    • 04/11/11 11:17:51

    あげさしてもらいます&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • デカレッド
    • P506iC
    • 04/11/11 10:55:32

    はずかしい… 最後ちらっと見ただけで、てっきり勘違い(-_-; もやもや、かなりスッキリしました(>_<) 超ーありがとうです! 私もドッキリさせてほしいなぁ(*^-^*) ごくせんも知らなかったぁ~…まだまだファンにはほど遠い…

    • 0
    • 1
    • えっ&#x{11:F9A8};
    • D251i
    • 04/11/10 10:17:20

    あれは、バイト先じゃなくて番組の企画で載寧龍二クン好きな主婦を、ドッキリさせるって奴でした! 龍二クンが店の店員に装って驚かせるって企画です。 あんなカッコイイ店員いたら通っちゃいますよネ…載寧龍二クンはホリプロ所属の俳優さんです!今はデカレッドのみですが、[ごくせん]にも出てました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ