子どもの発達について夫を説得

  • なんでも
    • 47
    • ウエルカムボード
      23/06/26 19:18:03

    子どもの発達の遅れとかを認められないとか「まだ小さいんだからこんなもんよ。気にしすぎだよ」って感じの保護者、結構居ます。
    お母さんは心配してるけど、お父さんやおばあちゃんがなかなか…とか。

    とりあえず勧められたから行ってみる、何も無ければそれでいいし。
    って、何となく通い始めてしまってもいいと思う。
    そこからは、必要って言われたからまた行く、説明が必要ならあなた(旦那さん)も一緒に来て?
    と言ってみたらどうだろう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ