高学年女子、誘わないといけなかったの?

  • なんでも
    • 19
    • 鏡割り
      23/06/27 22:28:29
    そのまま事情を伝えていいと思うけど。
    別に遊ぶのも毎回グループ全員でってルールもないし、土日は家族と過ごすから遊べないって家庭も多いし、いちいちうるさいなぁって感じ。

    中1ですが、4人で遊びたいねーって話してて、週末すぎたらラインの画像にうちの以外の3人で撮ったプリがUPされてたそうです。うちは部活で誘われたとして行けませんでしたが、最初から誘われてもいなかったそうです。それでも仲間はずれですか?なんて親は介入しませんよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ