ラルフローレンもどき

  • なんでも
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/06/26 16:34:36

あれって別のブランドなんだろうけれど
逆に安っぽくていやになる。
だったらあんなマーク付けないで良くない?
あのポロのマーク付けてラルフもどきにしてるのって
間違えて買うのが狙い?

ラルフ知らない人が「同じブランド返しちゃってごめんね」って言って
アレをくれたのよ。
こちらはラルフのタオルのセットあげたんだけど。
別の機会の時にもどきの物をくれたの。
恥ずかしくて持てないし。
あんな値段のものをこちらがあげたと思ってるのかと思ったら悲しくなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/26 17:15:15

    いやよね?
    しかもこんな時期にコーデュロイなのよ。
    なんなら普通のトートにしてくれたら犬の散歩に使ったのに。

    • 0
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/06/26 16:59:44

    それは嫌だー!!

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/26 16:54:27

    ラルフ知らないのかなぁ?

    同じだと思っているんだけど。

    • 1
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/06/26 16:53:31

    >>6
    今後その人にはお金を使わないこと

    • 0
    • 23/06/26 16:53:31

    しまむらとか、ドンキに売ってるやつ?

    • 1
    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/26 16:52:26

    >>4
    追記

    気になって調べたら
    ポロクラブって日本のメーカーなんだねw

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/26 16:51:04

    >>3

    いやこっちはバスタオルやフェイスタオルのセットあげたんだけど
    もどきのバッグくれたのよ。。。。
    でかでかと別の名前が書いてある。

    • 1
    • 23/06/26 16:51:00

    何をもらったか知らないけど、ハンカチやタオルなら持てはする。
    ただ、こっちがあげた値段を安く勘違いされているのはモヤるねー

    • 0
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/26 16:50:01

    もどきって?ポロクラブのこと?
    確かに、あれはダサい

    • 0
    • 3
    • ハウスウェディング
    • 23/06/26 16:48:41

    >>2
    汗でも拭いてすてれば

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/26 16:48:09

    >>1

    えーーだってあれ持てる?
    恥ずかしくない?

    • 1
    • 1
    • ハウスウェディング
    • 23/06/26 16:46:36

    こころせまw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ