今日の夕食は旦那が近所から盗んだ錦鯉だけど皆さん鯉さばける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/06/26 16:05:08

    旦那を捌きたい もといシバキたい

    • 1
    • 12
    • ファンシータキシード
    • 23/06/26 15:48:11

    臭そうだし、骨多いと思う。

    • 0
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/06/26 15:44:58

    触るのも嫌

    • 0
    • 23/06/26 15:44:17

    >>9
    うるせーよ バシッ

    • 0
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/26 15:43:54

    こーんにーちはー!

    • 0
    • 23/06/26 15:38:30

    錦鯉、食用じゃないから不味いよ。
    あと、安くて数十万っていうお高いお魚さんだから、器物破損になるから賠償金がんばれ。

    ちなみに、コイは食べる前に臭さ減らすためにキレイな水で一週間ほど飼ってからじゃないと臭くて食べられないよ

    • 0
    • 23/06/26 15:12:10

    返しに行く

    • 0
    • 23/06/26 15:10:22

    おっさん、つまらん

    • 2
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/26 15:10:06

    鯉はよっぽど上手くやらないと臭いし堅いよ。
    主には無理だと思う。

    • 1
    • 23/06/26 15:09:33

    とりあえず 窃盗として通報するけど良いよね?

    • 0
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/06/26 15:09:18

    それってどんなところで泳いでたの?いつ盗んで来たの?今日とかあまり時間が経ってないんなら、さぞかしきれいな水で飼われてたんだろうね。洗いで頂くのかしら?ぜひ、感想を聞かせてもらいたいわ。

    • 0
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/06/26 15:07:14

    臭そう

    • 1
    • 23/06/26 15:01:38

    包丁の裏で頭をガツン!と脳震盪起こさせてから頭をぶったぎれば良いだけだから簡単だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ