カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/03 17:38:27
憎い
返信
26/06/03 14:43:10
逆に母の日のお花ありがとうございます♪
26/06/03 12:57:29
鼻の下に縦八本の皺があるばーさんへ 何故、毎度家の鍵が必ず開いていると思うの?ガチャガチャガチャ……ピンポンピンポーン。あれまじでうざキモ。義母義父旦那も皆同じことやります。本当育ちわる大嫌いなんです、灰になってください
26/06/03 01:16:29
消えろ
26/06/02 18:52:33
ウチ以外のところからは、母の日花鉢送って来てたね。 どう?ウチからは今年無くなった事。 どう思うわけ?どう捉えてる? わかってる?察しろよ?? アイツらは離れていて他人事だからアンタに母の日贈れるんだよ。
26/06/02 18:49:06
息子が浮気したのに 叱る事もなく 擁護する義母 あんたには もう二度とあいたくないし 子どもも会わせないから
26/06/02 13:49:53
連絡してくるな 不用品を送ってくるな
26/06/02 09:42:10
また、マイルール増やしたの? ルール増やしすぎて、肝心の事(投薬)を忘れまくってる そのルール必要? 薬の飲み忘れでポックリいくなら良いけど、ジワッと体調悪くなるだけ 通院回数増えるだけ 病院から問題患者だから家族の付き添い必須にされてるよね? コチラの仕事が増えるだけなんですが(怒)
26/06/02 07:32:39
50メートルも引きずられて30代の未来ある男女が亡くなったよ お前が巻き込まれればよかったのにな!!!
26/06/02 05:13:36
26/06/02 01:55:55
え、義理父の一周忌私がなぜ仕事を休んでまで参加しないと悪いのか
26/06/01 22:43:45
どうすれば早く〇ぬのか
26/06/01 17:17:22
存在がウザい。 声も顔も嫌い。 早く消えろよ。
26/06/01 16:34:58
いい加減くさ いから いなくなって
26/06/01 09:51:18
孫には話すなって言っただろうか! 今日の仕事でどれだけ大変だったか、自分がどれだけ疲れているか。 そういう話はするなって言ってるのに、昔のこととか、楽しくない話をして自分はどれだけ苦労してるかアピール。 そういう話は「仕事って嫌なことしかないんだ」ってなるからやめろって言ってんだよ! プラスになる話ならいいけど、マイナスはやめろ。植え付けんな。 自分がどれだけ疲れてるかアピールして心配してもらいたいんだろ。ウゼーんだよ。 孫にまでアピールするんじゃねえよ!!
26/06/01 08:58:29
布団干したりと動き回ってる中、のんびりと起きてきた義母が「ごめん、ちょっとしんどくて…」とか言ってきやがる。 聞いてねえよ、話しかけんな。 それを言ったらこっちだってしんどいわ。しんどくても家事は待ってくれねえんだよ。 あんたみたいに寝てれば誰かがやってくれる良いご身分じゃないんでね。 呑気に寝てられて羨ましいですわ。 つか、階段が登れねえからさっさとどけよ。 こっちはあんたと顔を合わせたくねえんだから。 辛いならずっと部屋にこもっててください。あんたの顔を見るだけで不愉快になるので出てこないでください。
26/06/01 06:31:27
◯せろ
26/06/01 01:57:10
子育て失敗ババア早くしね!!!
26/06/01 01:18:35
26/05/31 03:23:50
26/05/31 00:47:15
苛つく言動しかしない学習能力ゼロのクソゴリラ。 最近受けた健康診断の結果が悪く通院していたから、ようやくお別れの時が近づいてきたとウキウキしていたのに治療したらピンピン元気になりやがった。 少しは性格もマシになったかとヤツを試すために優しい嫁を演じたが、やっぱり根性の悪さは変わらず、自己中。 「孫の可愛い姿は私のもの!私が一番に成長を見届けたい!」感。まじでコイツ生きてる価値ないわーーー 親を無視してしゃしゃり出てくんなよ 邪魔なんだよ 長生きしようと努力すんなクソゴリラ
26/05/30 21:14:38
今日暑かったけど熱中症でしんでないかな? 今年こそ猛暑でしね!!
26/05/30 11:21:55
あんたに言われたこと忘れないからな
26/05/30 08:16:51
>>92687 わかる!結婚前に言われたこととかも忘れていない いつまでも恨んでいる
26/05/30 07:21:27
義母が亡くなったとしても葬式になんか行かない 仮にうちの親が先に亡くなったとしても義母には伝えない 夫はせめて亡くなったときにすぐに伝えろと言うけど、伝えるとするなら全て終わってからと決めている 義母を実親の葬式になんか呼ばないよ 絶縁するというのはそういうこと 私が絶縁状を送っても何も反応がないのが答えなんでしょ? 絶縁上等ってことだよね? じゃあそれでいい
26/05/30 03:46:09
26/05/29 23:42:05
お前の育て方間違えたんだろ
26/05/29 17:22:10
私の妹について 「まだ結婚の予定ないのー?」 「女の子は早い方がいいわよー」 「高齢出産大変よー」 他人の事にいちいち口出すな! その前にあんたの独身引きこもり40の長男どうにかしろ!
26/05/29 15:24:09
百害あって一利なし
26/05/29 11:46:34
>>92701 イライラしながら洗ってたら割ってしまったー! あー!!面倒くさいー!! なんで持ちづらい食器ばっかなんだよ! もうアイツの食器を全部捨ててやろうかなー。
26/05/29 11:20:14
シンクに洗い物があるのが嫌だから全部片付けて義母が仕事行くまで部屋にこもった。 やっといなくなってホッとしたのも束の間、シンクにババァの食べた食器が置きっぱなし。 ……。いや、てめぇで洗えよ!! なんで自分で食ったもんの処理ぐらいできねぇんだよ!! 置いておけばやってくれるって甘えてんのがスッゲー腹立つ。 マジで同居なんかしなきゃよかった…。 キッチンとか別々にされる理由がよく分かる…。面倒見たくねえ…。
1件
26/05/29 09:35:52
まーーーーーーーーーーた あんたの尻拭いか! オマエのヤラカシで何で自分が怒られなきゃならないの! そして少しは自分で考えろ! その頭に詰まってるのは糠味噌ですか? 糠味噌なら利用出来るけど オマエの頭に詰まってるモノは利用価値ゼロですね 相手に言われるまま良い顔して契約したヤツの解約に奔走するのは何回目だろう・・ 1秒でも早くこの世から消えて!
26/05/29 05:11:47
26/05/29 01:53:35
子育て失敗ババア しね!!!!!!! お ま え だ よ !!! この呪いがどうか届きますように!!!
26/05/28 23:56:12
>>92695 本当にクソ婆ほどしぶといよね!腹立つくらいにしぶとい!うちのクソ婆もほぼ寝たきりで何回も意識が戻らないってジジィが慌てて連絡してくるけどなかなかあの世に行かねえわ…早く地獄に行けばいいのにさ 医療費を無駄使いしてるだけのクソ婆だよ
26/05/28 21:58:44
>>92695 なんでこうしぶといんだろう… これから夏に出るあの虫みたいだよ… うちの義母もしぶとい…
26/05/28 21:03:15
>>92690 きのうの↑癌疑いの(自称)受診の結果、癌ではありませんでしたー はい、これで4回目の自称癌疑惑からのただの炎症ー! 今回は患部が結構硬い(自称)って言ってたから期待してたのに、もう期待するのやめます! 75歳過ぎてんのに、癌も寄り付かないくらいの奴ってことだよねー。そう思わないとやってらんないー。
2件
26/05/28 19:11:34
嫁いびり、そんなに楽しいですか? だからいつまで経っても弱らないししなないんですよねー ワタシはすぐにいなくなるからっていつですかー?呆れるほど長居されて本当に困ってるので早く消えて下さい。いい加減疲れました。
ぴよぴよ
26/05/28 03:07:20
26/05/28 02:02:36
お前ほんとどうやったら息子2人子育て失敗できんの? あーーーー見栄張るのに忙しくて子育てしてないのか!!!! しね!!!!!!!!!!!!!!!
26/05/27 23:48:04
癌疑惑の義母、今日病院行ったらしい。 今まで3回もなんともない結果でガッカリでしたが、今回こそは本物ですよね?期待してますよ。 そして、悲しい顔する練習しておきます(ニヤける口元隠しにマスク必須で笑笑)
26/05/27 20:31:25
ふと家電の履歴確認していたら、外出していた日、数分の間に5件も着信があった。留守電に「〇〇(夫)が電話に出ないの。私どうしたらいいの?」とパニック気味のメッセージが入っていたこともある。認知症気味なのは知ってるし気の毒だとは思うけど、いつも自分のことが大事で息子に依存しまくっているのがどうしても無理。
26/05/27 19:14:57
老眼?視力悪くなったの認めろよ! すぐそこの畑の野菜も見えなくなってるし! 私が シソが伸びてきたから料理に使いますか? と聞いたら、ドコドコドコ?って 右側の、きゅうりの隣 と言っても全然わかってない 最終的にわかったフリしてやがった 携帯の文字も超デカくしてないと見えないくせに 私目が良いから老眼鏡いらないし! って近眼だからいらないんじゃないの?
26/05/27 17:58:07
本当に心を傷つけられたら何十年経っても許せないってお前のおかげでわかったよ 表面上は忘れたように振る舞ってても年々お前に対して憎しみが倍増していくよとりあえずはよ4ね
26/05/27 07:02:17
子育て失敗ババアしね!!
26/05/27 03:58:55
26/05/26 16:59:42
>>92683 ウチのは「男兄弟に囲まれた たった一人の女の子」 両親&兄達に「お姫様」としてチヤホヤされながら育ってきてる 赤の他人から見たら、タダのお婆さん しかも姿勢が悪く、猪首、猫背、下っ腹突き出してヨチヨチ歩くチビな婆さん 「お姫様」扱い希望するなら、背筋伸ばし正しい姿勢で歩く所から始めて欲しい
26/05/26 14:06:50
義母は、ひとりっ子。まわりを支配し老後の面倒ばかり気にしながら共依存で今日もまだ生きている。今年から母の日すっぱりやめた。スッキリ!お前ごときに無駄金。姑、小姑、義理弟嫁からのイジメ、孫差別を受けながら20年間きっちりと渡していましたが終了さよなら。意地が悪い顔のおばあさん。
26/05/26 07:34:30
今日こそ4ね!!
101件~150件 (全92831件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:58:58
61
2
26/06/22 16:59:32
92
3
26/06/22 16:55:17
36
4
26/06/22 16:59:08
293742
5
26/06/22 16:57:51
727
26/06/22 16:59:18
26/06/22 16:39:40
0
26/06/22 17:05:24
15
26/06/22 16:47:17
26/06/22 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.92731 トコブシ
26/06/03 17:38:27
憎い
返信
No.92730 バケツほぼ砂で終了
26/06/03 14:43:10
逆に母の日のお花ありがとうございます♪
返信
No.92729 ハマグリ全然見つからない
26/06/03 12:57:29
鼻の下に縦八本の皺があるばーさんへ
何故、毎度家の鍵が必ず開いていると思うの?ガチャガチャガチャ……ピンポンピンポーン。あれまじでうざキモ。義母義父旦那も皆同じことやります。本当育ちわる大嫌いなんです、灰になってください
返信
No.92728 ヒザラガイ
26/06/03 01:16:29
消えろ
返信
No.92727 ヘビガイ
26/06/02 18:52:33
ウチ以外のところからは、母の日花鉢送って来てたね。
どう?ウチからは今年無くなった事。
どう思うわけ?どう捉えてる?
わかってる?察しろよ??
アイツらは離れていて他人事だからアンタに母の日贈れるんだよ。
返信
No.92726 ハマグリ全然見つからない
26/06/02 18:49:06
息子が浮気したのに 叱る事もなく
擁護する義母
あんたには もう二度とあいたくないし
子どもも会わせないから
返信
No.92725 ハマグリ全然見つからない
26/06/02 13:49:53
連絡してくるな
不用品を送ってくるな
返信
No.92724 ヘビガイ
26/06/02 09:42:10
また、マイルール増やしたの?
ルール増やしすぎて、肝心の事(投薬)を忘れまくってる
そのルール必要?
薬の飲み忘れでポックリいくなら良いけど、ジワッと体調悪くなるだけ
通院回数増えるだけ
病院から問題患者だから家族の付き添い必須にされてるよね?
コチラの仕事が増えるだけなんですが(怒)
返信
No.92723 ヘビガイ
26/06/02 07:32:39
50メートルも引きずられて30代の未来ある男女が亡くなったよ
お前が巻き込まれればよかったのにな!!!
返信
No.92722 イケチョウガイ
26/06/02 05:13:36
消えろ
返信
No.92721 ホソウミニナ
26/06/02 01:55:55
え、義理父の一周忌私がなぜ仕事を休んでまで参加しないと悪いのか
返信
No.92720 イボニシ
26/06/01 22:43:45
どうすれば早く〇ぬのか
返信
No.92719 イケチョウガイ
26/06/01 17:17:22
存在がウザい。
声も顔も嫌い。
早く消えろよ。
返信
No.92718 シロガイ
26/06/01 16:34:58
いい加減くさ いから
いなくなって
返信
No.92717 カワニナ
26/06/01 09:51:18
孫には話すなって言っただろうか!
今日の仕事でどれだけ大変だったか、自分がどれだけ疲れているか。
そういう話はするなって言ってるのに、昔のこととか、楽しくない話をして自分はどれだけ苦労してるかアピール。
そういう話は「仕事って嫌なことしかないんだ」ってなるからやめろって言ってんだよ!
プラスになる話ならいいけど、マイナスはやめろ。植え付けんな。
自分がどれだけ疲れてるかアピールして心配してもらいたいんだろ。ウゼーんだよ。
孫にまでアピールするんじゃねえよ!!
返信
No.92716 カワニナ
26/06/01 08:58:29
布団干したりと動き回ってる中、のんびりと起きてきた義母が「ごめん、ちょっとしんどくて…」とか言ってきやがる。
聞いてねえよ、話しかけんな。
それを言ったらこっちだってしんどいわ。しんどくても家事は待ってくれねえんだよ。
あんたみたいに寝てれば誰かがやってくれる良いご身分じゃないんでね。
呑気に寝てられて羨ましいですわ。
つか、階段が登れねえからさっさとどけよ。
こっちはあんたと顔を合わせたくねえんだから。
辛いならずっと部屋にこもっててください。あんたの顔を見るだけで不愉快になるので出てこないでください。
返信
No.92715 マルスダレガイ
26/06/01 06:31:27
◯せろ
返信
No.92714 タマキビ
26/06/01 01:57:10
子育て失敗ババア早くしね!!!
返信
No.92713 イシマテガイ
26/06/01 01:18:35
消えろ
返信
No.92712 コブシガイ
26/05/31 03:23:50
消えろ
返信
No.92711 ホンビノスガイ
26/05/31 00:47:15
苛つく言動しかしない学習能力ゼロのクソゴリラ。
最近受けた健康診断の結果が悪く通院していたから、ようやくお別れの時が近づいてきたとウキウキしていたのに治療したらピンピン元気になりやがった。
少しは性格もマシになったかとヤツを試すために優しい嫁を演じたが、やっぱり根性の悪さは変わらず、自己中。
「孫の可愛い姿は私のもの!私が一番に成長を見届けたい!」感。まじでコイツ生きてる価値ないわーーー
親を無視してしゃしゃり出てくんなよ
邪魔なんだよ
長生きしようと努力すんなクソゴリラ
返信
No.92710 ナガニシ
26/05/30 21:14:38
今日暑かったけど熱中症でしんでないかな?
今年こそ猛暑でしね!!
返信
No.92709 ナガニシ
26/05/30 11:21:55
あんたに言われたこと忘れないからな
返信
No.92708 ドブガイ
26/05/30 08:16:51
>>92687
わかる!結婚前に言われたこととかも忘れていない
いつまでも恨んでいる
返信
No.92707 サザエ
26/05/30 07:21:27
義母が亡くなったとしても葬式になんか行かない
仮にうちの親が先に亡くなったとしても義母には伝えない
夫はせめて亡くなったときにすぐに伝えろと言うけど、伝えるとするなら全て終わってからと決めている
義母を実親の葬式になんか呼ばないよ
絶縁するというのはそういうこと
私が絶縁状を送っても何も反応がないのが答えなんでしょ?
絶縁上等ってことだよね?
じゃあそれでいい
返信
No.92706 カワシンジュガイ
26/05/30 03:46:09
消えろ
返信
No.92705 マガキガイ
26/05/29 23:42:05
お前の育て方間違えたんだろ
返信
No.92704 タイラギ
26/05/29 17:22:10
私の妹について
「まだ結婚の予定ないのー?」
「女の子は早い方がいいわよー」
「高齢出産大変よー」
他人の事にいちいち口出すな!
その前にあんたの独身引きこもり40の長男どうにかしろ!
返信
No.92703 タイラギ
26/05/29 15:24:09
百害あって一利なし
返信
No.92702 ウミニナ
26/05/29 11:46:34
>>92701
イライラしながら洗ってたら割ってしまったー!
あー!!面倒くさいー!!
なんで持ちづらい食器ばっかなんだよ!
もうアイツの食器を全部捨ててやろうかなー。
返信
No.92701 ウミニナ
26/05/29 11:20:14
シンクに洗い物があるのが嫌だから全部片付けて義母が仕事行くまで部屋にこもった。
やっといなくなってホッとしたのも束の間、シンクにババァの食べた食器が置きっぱなし。
……。いや、てめぇで洗えよ!!
なんで自分で食ったもんの処理ぐらいできねぇんだよ!!
置いておけばやってくれるって甘えてんのがスッゲー腹立つ。
マジで同居なんかしなきゃよかった…。
キッチンとか別々にされる理由がよく分かる…。面倒見たくねえ…。
返信
1件
No.92700 アカニシ
26/05/29 09:35:52
まーーーーーーーーーーた あんたの尻拭いか!
オマエのヤラカシで何で自分が怒られなきゃならないの!
そして少しは自分で考えろ!
その頭に詰まってるのは糠味噌ですか?
糠味噌なら利用出来るけど
オマエの頭に詰まってるモノは利用価値ゼロですね
相手に言われるまま良い顔して契約したヤツの解約に奔走するのは何回目だろう・・
1秒でも早くこの世から消えて!
返信
No.92699 オニノツノガイ
26/05/29 05:11:47
消えろ
返信
No.92698 エッチュウバイ
26/05/29 01:53:35
子育て失敗ババア
しね!!!!!!!
お ま え だ よ !!!
この呪いがどうか届きますように!!!
返信
No.92697 オニノツノガイ
26/05/28 23:56:12
>>92695
本当にクソ婆ほどしぶといよね!腹立つくらいにしぶとい!うちのクソ婆もほぼ寝たきりで何回も意識が戻らないってジジィが慌てて連絡してくるけどなかなかあの世に行かねえわ…早く地獄に行けばいいのにさ
医療費を無駄使いしてるだけのクソ婆だよ
返信
No.92696 エゾバイ
26/05/28 21:58:44
>>92695 なんでこうしぶといんだろう…
これから夏に出るあの虫みたいだよ…
うちの義母もしぶとい…
返信
No.92695 ヤクシマダカラ
26/05/28 21:03:15
>>92690
きのうの↑癌疑いの(自称)受診の結果、癌ではありませんでしたー
はい、これで4回目の自称癌疑惑からのただの炎症ー!
今回は患部が結構硬い(自称)って言ってたから期待してたのに、もう期待するのやめます!
75歳過ぎてんのに、癌も寄り付かないくらいの奴ってことだよねー。そう思わないとやってらんないー。
返信
2件
No.92694 ドブガイ
26/05/28 19:11:34
嫁いびり、そんなに楽しいですか?
だからいつまで経っても弱らないししなないんですよねー
ワタシはすぐにいなくなるからっていつですかー?呆れるほど長居されて本当に困ってるので早く消えて下さい。いい加減疲れました。
返信
No.92693
No.92692 ハボウキガイ
26/05/28 03:07:20
消えろ
返信
No.92691 エゾバイ
26/05/28 02:02:36
お前ほんとどうやったら息子2人子育て失敗できんの?
あーーーー見栄張るのに忙しくて子育てしてないのか!!!!
しね!!!!!!!!!!!!!!!
返信
No.92690 カラスガイモドキ
26/05/27 23:48:04
癌疑惑の義母、今日病院行ったらしい。
今まで3回もなんともない結果でガッカリでしたが、今回こそは本物ですよね?期待してますよ。
そして、悲しい顔する練習しておきます(ニヤける口元隠しにマスク必須で笑笑)
返信
1件
No.92689 ヒオウギガイ
26/05/27 20:31:25
ふと家電の履歴確認していたら、外出していた日、数分の間に5件も着信があった。留守電に「〇〇(夫)が電話に出ないの。私どうしたらいいの?」とパニック気味のメッセージが入っていたこともある。認知症気味なのは知ってるし気の毒だとは思うけど、いつも自分のことが大事で息子に依存しまくっているのがどうしても無理。
返信
No.92688 ウスヒザラガイ
26/05/27 19:14:57
老眼?視力悪くなったの認めろよ!
すぐそこの畑の野菜も見えなくなってるし!
私が
シソが伸びてきたから料理に使いますか?
と聞いたら、ドコドコドコ?って
右側の、きゅうりの隣
と言っても全然わかってない
最終的にわかったフリしてやがった
携帯の文字も超デカくしてないと見えないくせに
私目が良いから老眼鏡いらないし!
って近眼だからいらないんじゃないの?
返信
No.92687 ヒメエゾボラ
26/05/27 17:58:07
本当に心を傷つけられたら何十年経っても許せないってお前のおかげでわかったよ
表面上は忘れたように振る舞ってても年々お前に対して憎しみが倍増していくよとりあえずはよ4ね
返信
1件
No.92686 イボニシ
26/05/27 07:02:17
子育て失敗ババアしね!!
返信
No.92685 ハナビラダカラ
26/05/27 03:58:55
消えろ
返信
No.92684 匿名希望
26/05/26 16:59:42
>>92683
ウチのは「男兄弟に囲まれた たった一人の女の子」
両親&兄達に「お姫様」としてチヤホヤされながら育ってきてる
赤の他人から見たら、タダのお婆さん
しかも姿勢が悪く、猪首、猫背、下っ腹突き出してヨチヨチ歩くチビな婆さん
「お姫様」扱い希望するなら、背筋伸ばし正しい姿勢で歩く所から始めて欲しい
返信
No.92683 イボニシ
26/05/26 14:06:50
義母は、ひとりっ子。まわりを支配し老後の面倒ばかり気にしながら共依存で今日もまだ生きている。今年から母の日すっぱりやめた。スッキリ!お前ごときに無駄金。姑、小姑、義理弟嫁からのイジメ、孫差別を受けながら20年間きっちりと渡していましたが終了さよなら。意地が悪い顔のおばあさん。
返信
1件
No.92682 ハマグリ
26/05/26 07:34:30
今日こそ4ね!!
返信