義母へ

  • 旦那・家族
    • 83073
    • まるごと柚子鍋
      24/04/25 17:07:48

    なんで嫁があんたの送迎や介護疲れで病んでるのわかっていて癌治療自分から辞めるって言わないの??

    ケアマネに相談して嫁が可哀想だからどうしたらいいとか聞いたって答えないよ。だって治療辞めれば私が1番楽になれる近道だから。ケアマネがそれ言えないよね。
    全てはあなた達義父母がいなくなればかいけつ。
    金までむしり取り、、、嫁の精神壊して、、、まだ生きていたいの?まじなぞ。

     先生にドクターストップかけてほしいけど、家族が口出しできないのかな?やめた方がいいかな。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ