義母へ

  • 旦那・家族
    • 83026
    • うずら鍋
      24/04/23 10:46:01

    >>83018
    ないね〜 マザコンモラハラ旦那だったらどんなママンでも大事にしろ!ってうるさそうだけど
    冷静な旦那だったら親とはいえアレな母親だから自分が作った家庭を大事にしようって判断になるし

    そうすると田舎の旦那親族全体と縁遠くなって記憶から薄れるだけだね
    行く必要がない葬式関係の集まりも1、2回は行ったけどさ
    結局は義母の立場を守るための参加
    あそこは息子夫婦もきっちり参加してます、嫁も働いてますって体面だけで
    それだけのために仕事休んで気疲れして得るものが田舎からの軽い賞賛(笑)だから冷静な旦那だったら不必要って気付いて行かなくなるね
    そして行かなくても全然、なんの問題もない
    忘れちゃうね ま、うちの義実家は誰かしらがしつこく旦那にLINEして記憶にすがりついてくるけどねw

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ