義母へ

  • 旦那・家族
    • 82967
    • 同居も介護もしない
      24/04/20 06:21:45

    >>82956

    わかる。

    ある時ふと義母の本音がバレる。
    私もある時「やっぱりそんな奴なんだよね。」
    と思った。今までの伏線回収して府に落ちた。

    下心があって良姑ぶってるけど本音は嫁の不幸が大好きな奴だった。
    しかも露骨に嫁の不幸が大好物なババアだった。
    ちょっとやそっと意地悪な…とかではなく
    二重三重に腹黒い奴だった。
    腹黒すぎて引く位、真っ黒な奴だった。

    そこから(表面には一切出してない)絶対に壊れない
    心理的壁を作った、あのババアを棄てた。
    棄てて良いと自分に許可した。

    もしあいつに何かあっても、
    あいつに大金送るために辞められなかった
    仕事を理由に絶対に絶対に面倒は見ないことにした。

    私に本性がバレていないと思い込んでる
    自分の意地悪を無かったことに出来た
    私が気付かなかったと思い込んでるあいつは、
    いい姑ぶって電話口で
    「体に気を付けてねぇ~心配してるよ~」と猫なで声で言ってくるから、もう本当に○○して良ければ
    ○○したい位憎い。

    嘘くさいババア、全力で蹴りとばしたい。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ