義母へ

  • 旦那・家族
    • 82923
    • 塩白湯鍋
      24/04/17 15:08:12

    >>82920
    死んだ義父がとんでもない男でさー
    酒絡みのトラブルはしょっちゅう(道端で寝て警察に保護されたり、荷物全部盗まれてたり)、飲酒運転で廃車が3回、終電逃してタクシー帰宅して万超えがしょっちゅう…って人だった

    旦那含むきょうだい3人は
    「母さんは可哀想な人だ」
    「俺等がいるから離婚できなくて余計な苦労させて…」
    ていう認識なのよ

    私にはくっっっっそ意地悪なんだけどね
    それも「息子くん(うちの旦那)だけが最後の砦で父さんと母さんの間に入ってうまくいってたのに、それを嫁ちゃん(私)と結婚して家を出たから母さんの不満が募るのもやむなし」らしいわ

    年子で三人子供生んだのも専業主婦も自己責任で義母本人のせいなのに、三人とも脳内めでたくて笑える

    ほんと消えてほしい

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ