義母へ

  • 旦那・家族
    • 82913
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/04/16 20:13:33

    >>82911
    そのために10万かかるって言われたら払うわ
    絶対に口外しないからやっちゃってほしい

    85歳
    まだまだ生きてたいみたい

    一人暮らしはいやだー(だから通える範囲に引っ越してもらった、誰かが毎晩交代で泊まってる)
    狭い部屋はいやだー(だから2DKのマンション借りた)
    古い部屋はいやだー(だから築浅借りた)
    家賃はきょうだいが頭割りで1人約3万払ってる


    「退院したらやっぱり戸建てがいいー」だよ?

    1年以内の部屋の解約だから違約金発生するし
    引っ越しの見積もりが30万だよ?

    ほんとくっそ迷惑
    ちょろっと医療ミスとかしてくれないかなマジで

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ