義母へ

  • 旦那・家族
    • 67424
    • メインクーン
      22/05/26 12:52:32

    義父が残した遺産、旦那と義兄と義姉が相続放棄して、相続税引いた分受け取りましたよね。

    あなた一人が無駄遣いしなければ、十分な額のはずです。葬式代払っててもお釣りが来ます。
    なんで残高が無いの?

    旦那が問い詰めたら「おかんもわからんねん」って
    白々しい。
    義姉の息子と娘に高級時計買い与えたり、お小遣い渡したりしてるよね。ATM扱いだよ。
    うちの娘に買ってくれたのは、西松屋って肌着セットだけ。
    西松屋が悪いじゃないよ。

    身から出た錆、自分でなんとかしろよ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ