義母へ

  • 旦那・家族
    • 54744
    • 足軽(長柄)
      20/08/21 18:38:50

    自分の兄弟を使って同居をサラッと話題にするのをやめろ。
    その間、チラチラこちらの様子を見ていて気持ち悪いからやめてくれ。
    お部屋住まいの貴方とは暮らしたくありません。
    子供たちが求めていることを、とんちんかんな解釈で不快にさせてばかりいる貴方とは暮らしたくありません。
    今から本格的な反抗期を迎える子供たちにとって、貴方の過干渉な性格は、最悪もっと酷い状況になりかねないので一緒に過ごすのは無理です。
    今既に子供たちは嫌がり、我慢して会いに行ってるということを本当は貴方にも旦那にも言ってやりたいが、私も一緒に行くということで、どうにかこうにか一緒に着いてきてるんだ。
    私に感謝しろ。私を敵に回すなよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ