義母へ

  • 旦那・家族
    • 54742
    • 今川義元
      20/08/21 18:16:14

    もう、私じゃあ手におえない(息子が)
    とか言って放置してるくせに
    お嫁さんに任せてるのー何て言ってる
    くせに口は出す!
    何もわからないのに口出してきて
    反論してもねちっこくずっと言う。
    かれこれ15年、、、
    あなた(私)のストレスになるかもなんだけど
    とか言いながらしっかり言う。
    なら、言うなよ
    お前だけが知らないだけで義理は母の兄弟や
    親戚に言われてんだよ。
    表面だけ優しい事言ってんるけど何も
    してないよねー親ならそうじゃないでしょ?
    って。
    知らないのお前(義理母)だけ(笑)
    ちなみに旦那は大病して今も治療中

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ