義母へ

  • 旦那・家族
    • 54626
    • 豊臣秀吉
      20/08/15 13:32:13

    義母の事嫌いじゃないけど、自分で糖尿病だからコロナ移ったらヤバいよって言うなら体温測ってるアピールいらないからなるべく大人しく家にいて下さい。
    繁華街やデパートへの買い物、地方のアウトレット、沖縄旅行、今度はキャンプですか?密にならないから大丈夫、現地で買い物すれば荷物少なくていいじゃなくて自分も無症状かもしれないって思わないの?このコロナ渦のなか誘ってこないで!
    うちはうちの考えで夏休み過ごしますから。
    あとオタクの娘(義姉)どうにかして。うちと関わらせないで、奴がいるならこれからも一緒に出かけません。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ