義母へ

  • 旦那・家族
    • 50683
    • 治安
      20/02/17 07:44:37

    >>50678
    ウチなんて、
    「食べないから」と言って持ってきた最中、賞味期限1週間過ぎていたよ。
    しかも暖かい室内にあった。
    賞味とは言え、真空になっていない最中よ?
    「賞味期限1週間過ぎてます 」って言ったら、
    「大丈夫よ。食べられるから!」って。
    だったらお前が食べろよ。

    旦那にそのまま渡して
    「賞味期限1週間過ぎたけど食べろって言われたから、あなたが食べてね。責任持って」
    と言った。旦那も食べなかった。
    後から旦那に、「そんなもの持ってくるな」って怒られたらしい。
    息子に怒られた!わざわざそれ(賞味期限切れ)を息子に言う必要はない!と抗議の電話。
    私はまた旦那にチクった。
    また怒られた。
    アホでしょ?

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ