義母へ

  • 旦那・家族
    • 44500
    • 元仁
      19/06/19 03:27:12

    >>44485
    うちもだよ、ホント馬鹿馬鹿しいよね。

    でも、義母の年金が聞いてたより多かった事分かった。うちからの援助足すと、うちの生活費有に越えてた。こっちは共働きでクタクタ。義母一人遊んで貯金もせず、ドンだけセレブな使い方してたんだ。うちは貯金もしなきゃだし、節約して生活してたのに!

    一気に援助額減らし、更に最近は足りない時だけ連絡してと、足りないと言われたら、何に使ってるのか、光熱費はいくらかとか細かくシツコク聞くようにしたので、余り言ってこなくなった。随分援助額減った。今までの分、勿体なかったけど、ゆくゆくは援助無しに持ってく。

    キツい思いして、病んではいけない!
    援助は最低限にしよう!
    何かしら理由つけて、援助徐々に減らしていこう!
    図に乗るだけ。
    子供や自分達の為に使おう!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ