義母へ

  • 旦那・家族
    • 44485
    • あーぁ
      19/06/18 19:08:24

    うち夫婦が共働きでも子供を作らないのはお前に仕送りする為じゃねぇからな!
    義弟のとこには可愛い可愛い孫がいるからお金摂取出来ないからって、長男のうちの旦那から毎月仕送りもらうな!長男教かよ。下の子は可愛くて長男は金づるか!
    しかもその金を孫に貢ぐな!そんな余裕あるなら返せ!
    年間100万以上義母に渡すくらいなら老後のために少しでも貯めたい。仕事頑張ってるんだから老後に贅沢旅行だって行きたいのに義母のせいで出来なかったら悲しい。
    まだ60代。働けばいい!!あと10年仕送りで軽く1000万超え。本当に勿体無い!
    私が働くの馬鹿馬鹿しいし仕事辞めたいわ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ