義母へ

  • 旦那・家族
    • 44458
    • 文明
      19/06/17 22:57:56

    なんでそんなに人の文句が言えるの?
    話があって私らのリビングに入ってきたのはお前なのに、今になって怒鳴りながら「あんなえらそうな嫁いらんわ。あんな態度親にするなんて嫁の立場わきまえろ」
    自分の寝室入って義父にまた同じこと言って最後は「あんたがいなかったら私、こんな家出ていってる。親を親だと思ってないあいつらとは住めれないわ」やらまぢうるさい。
    自分のリビングでくつろいで携帯かまって何が悪い。そんなに出ていきたけりゃ出ていって。
    それかまた暴れてください。
    救急車に警察呼ばせてもらいます。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ