義母へ

  • 旦那・家族
    • 44455
    • 昌泰
      19/06/17 18:19:46

    こっちは毎日仕事なのに、一日中テレビ見て芸能ネタばかり振ってくんじゃねーよ!
    何が韓流だ、何がジャニーズだ。あっ、この子何だか老けたねーとか知らね。ムカつくんだよ。女のタレントが出る度に、この子老けたねーとかさ、私に老けたってイヤミ言いたいから話振って来るの分かってるけど意地でも老けてたまるかと思って頑張ってるわ、馬鹿。

    あんたが居るから働かなきゃいけないんだよ。あんたが居なけりゃ、年間数十万もエステに使えるんだよ、服も買えるんだよ。働かずに家でゆっくり休めるんだよ。

    全部あんたのせいなのに。
    あんたなんかにイヤミ言わせてたまるか。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ