義母へ

  • 旦那・家族
    • 44371
    • 康元
      19/06/13 01:16:20

    >>44370
    うちも誕生日、母の日、盆暮れ、何もしないとうるさい。初めは何が欲しいか聞いてたけど、言われた物を探す時間もおしいし、別にどうでもいいから、もう無難なお菓子とかを送って終わらせる。
    義兄夫婦ももう、機械的にカタログで選んで食べ物送ってると。ハッキリ言って気持ちこもってないよ。しろしろ言われると、なおざりになるよね。
    「何も要らないよ、あなた達が元気でいてくれたら」って私なら言うけどな。感謝の気持ちも上がるのにバカだな~って思うわ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ