義母へ

  • 旦那・家族
    • 40541
    • 当選くじ
      19/01/14 06:00:06

    自分は腹割って話せて、言いたいこと言ってスッキリしてるかも知れんが、子供はモヤモヤしっぱなしなんだよ。
    なぜ子供の話を最後まで聞かないんだよ。
    途中で被せてきて話をねじ伏せる。
    あとお前の武勇伝なんか聞きたくないし。
    だらだら話して本当にうざいわ。
    子供にばあちゃんがあんた(子供)の事いちばん愛してるからねってキモい。
    それにいちばん愛してるのは私たち両親だから。強いて言えば私だから。
    あんたが産んだ訳でもないし。キモい発言やめろ。
    あと、あんた(子供)は沢山の人に愛されてるからねって言う中に私が入って無かったね。
    本当に意地くそ悪。
    ずっと言えば言うほど心を閉ざすの分かんないかな?
    話を聞いてあげて話し合い、親と子供が納得行く形が良いのに。そうしたいのにお前ら親子(義母と旦那)でぶち壊し。
    勇気だして話した子供がめっちゃかわいそう。
    なんにでもしゃしゃり出るな。
    少しは黙って聞くってこと出来ないの?
    あんたがしてること、言うことが全部正しい訳じゃないから。
    親子の話に入ってくんな。老害。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ