義母へ

  • 旦那・家族
    • 40518
    • ハム
      19/01/12 14:13:07

    またまた優しいお言葉(泣)有難うございます!!
    私も息子居ますが、義母を反面教師にして絶対ああはならないぞ!と自分に言い聞かせております(汗)朝に主人には話したのですが、ここに愚痴を書かせて頂いたあと、主人の方から姑に注意してくれたみたいで姑から先程電話があり「〇〇君(旦那)に怒られちゃったわ。私、何も〇〇さん(私)を責めてるんじゃないの、誤解しないでちょうだい!」とさっき電話で言ってきました、余計に苛々しちゃいました^^;
    長い愚痴になりましたが読んでくださりアドバイス頂けたお二人に感謝致しますm(_ _)m

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ