義母へ

  • 旦那・家族
    • 39239
    • じょうぎ
      18/11/12 10:15:25

    土日祝日、度々義実家に来なさいと義母のお誘い電話がイラつく。
    昨日は子供が風邪気味なのでと断ると「熱がないなら大丈夫よ」と来させようとする。
    それでも断ると「じゃあ~心配だから私達が来ようか?」って益々イライラさせる。
    連れて行って速攻で帰ればいいよと旦那に言われ、渋々行くと旦那が長く居座るし!
    今日の朝、義母から私に電話「おかげで〇ちゃん(孫)の風邪がうつったわ~」
    おかげでって?イラッとして「〇は風邪気味って言いましたよね?」
    「でもね~△ちゃん(私)が、いつでも〇ちゃんをうちに連れて来れるように、健康に気を付けてればいいのよ」と更に義母。
    ムカーーーッ!頭に血が上るほどの怒りってこういう事なんだと思った。
    我慢の積み重ねで、どんなに些細な事も聞き逃せなくなったし、今でも怒りが収まらない…。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ