義母へ

  • 旦那・家族
    • 39186
    • こうま
      18/11/08 16:02:23

    >>39183
    不思議なんだけどさ、こんなことするの義母だけだよね。
    実母は頼まれたものなら送ってくれるけど、頼んでもないのに送り付けてくるんだよね。
    私はいい姑を演じたいんだろうなー。
    嫌われてるのにね。
    義母のちょっとじゃんが積もりに積もって嫌いになっていくよ。
    家に実父実母は来ないのに、なんで義父義母は毎月毎月来るんだろなー。
    この件も『いないなら言ってよ!』だって。笑っちゃうよね。予言しろってことなのかしら?(笑)

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ