義母へ

  • 旦那・家族
    • 38365
    • ケフェウス
      18/09/30 20:40:28

    天気とか体調あるので決めかねてる753の日程。
    身内に不幸があったので旦那から一応連絡し、香典要らないって話をしてもらったら、矢継ぎ早に753はするの?ですって。
    やるとしても呼びたくねーし。来るとしたら夫婦と義妹×2と大姑の一族大移動で来ちゃうじゃんか。
    人数増えるとめんどくせーんだよ。
    おまけに11月北海道旅行行く予定だんだけど、ですって。なにそれ、その日程とずらせってこと?知らねーよ。
    どーせ義妹×2と一緒の3人旅だろ。
    勝手に行け、30越えて母親と出かけでばっかりだから未だに男できたことねーんだよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ