義母へ

  • 旦那・家族
    • 38178
    • がか
      18/09/22 15:45:59

    午前中に義母が運動会に来なくなって、イエーイというコメントをした者です。

    今義母から旦那に電話が入って、切った後に用件何だったか聞いたら「運動会やっぱり行こうかな。職場の人に言って調整してもらって行く方向で考えてる。」とか言ってきたらしい。
    はぁ!?
    ふざけんなよマジで!!!!!
    天国から地獄に落とされた気分。
    いいよ、余計な事考えなくて。
    邪魔邪魔邪魔邪魔!
    お前なんか来なくていいんだよ。
    実母もあなたが来ないって聞いて気を遣わなくていいから平和だと言ってたのに。
    本当最悪。
    更に嫌いになったわ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ