義母へ

  • 旦那・家族
    • 36836
    • 土用の丑の日
      18/07/27 15:29:19

    まじ大キライ!いつもマイナス思考だし、暗くて陰湿な感じだし。構ってぽいし。

    暗い顔してこっちまで暗くなる。息子長男独身50才を君呼びで、いつもその話ばかり、してて本当気持ち悪い。もちろん長男もね。

    うちは次男だから本当良かった。買い物、病院、美容院まで送り迎え当たり前。どこまで息子に負担かけるんだろ?

    息子(長男)は可哀想な人生だね。あれじゃ嫁なんか絶対来ない。義母はそれに気づかず、息子が結婚しないこと嘆いてる。あんたのせいだよ!って言ってやりたいよ。

    少しは自分でタクシーなりなんなり使ってやればいいのに。
    やってもらって当たり前ってかんじ。

    息子にやってもらうのは当たり前なの?
    息子にだって人生あるよね?長男(義兄)の事も嫌いだけど、
    なんか可哀相とかたまに思う。



    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ