義母へ

  • 旦那・家族
    • 36641
    • 津軽ダム
      18/07/17 18:31:48

    朝、5時から洗濯機を回す元気は、あるのに、ジィさん(舅)の朝ごはんを、作る元気はない。

    畑仕事して、炎天下の中、コンビニのソバを食べる事(しかも、ジィさん(舅)巻き込んで)は、できるのに、ジィさん(舅)の夕ごはんを作る元気はない。

    メチャクチャ、矛盾してません?

    しかも、アナタ、私が嫁に来た時に

    「私は、他人が作ったものは、食べたくないから、外食とかしたくない」
    外食も、否定的でしたよね?

    (そのわりに、出来合いのコロッケだのトンカツだの、買ってましたけど(笑)


    アンナの行動・話す事、矛盾だらけなので、一切、信用しませんから!

    ……ちなみに、アンナの息子(私のダンナ)も、言動が矛盾だらけで、困ります!

    この際だから、二人して
    この世から、消えてください!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ