義母へ

  • 旦那・家族
    • 36597
    • 丹生ダム
      18/07/15 15:49:26

    今旦那から言われたけど「明日行くからよろしく伝えて」だ?
    何しに来るの?
    来なくていいよ。
    旦那仕事だし最悪だわ。
    何でお前の顔見なきゃいけないの?
    先週会ったじゃんかよ。
    で、どうせいつものあれだろ?
    何年かぶりに再会するかのように「○○ちゃん、○○ちゃん久しぶりー」ってテンションマックスで孫に抱きつくんだろ?
    きっしょいわー。
    3日ぶりに会った時だって「久しぶり~」だもんな。
    白い眼差しで毎回見てますが気付かないよねー。
    あー、明日来るのかよ。
    憂鬱。
    10時前?早いな。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ