義母へ

  • 旦那・家族
    • 35456
    • 真名川ダム
      18/05/20 14:29:25

    嫌いではないです。感謝もしてます。でも、息子を甘やかしすぎだし、嫁に行ったはずの娘は入り浸っているし、なんでも言ってと言うから意見しようものならムッとされるし、なんだかなぁと思います。産後退院した翌日に上の子の幼稚園送迎させられそうになったときにはびっくりしました。自分の娘にはそんなことさせないくせに。息子は実家好きすぎて毎週行きたがります。しかもごはん食べさせてくれるからお前も楽だろスタンスです。兄妹そろって親離れできてないなと思います。でもそうさせてるのは義母だと思います。30代後半にもなったいい大人を甘やかしすぎです。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ