義母へ

  • 旦那・家族
    • 35429
    • 匿名
      18/05/19 19:46:01

    私の義母はめちゃくちゃ食べさせます。
    いらないと何度言っても、皿に盛りつけてきます。

    常備しているお菓子の量も尋常ではありません。
    義実家ではいつも気持ち悪くなるほど食べています。
    毎回3泊すると体重3キロ増えます。(年3回)

    作って3日経ったものはちょっと変な味がします。
    それも食べさせられます。

    義母も義父も糖尿病です。
    同居している義妹も巨漢です。

    旦那も完全に太りやすくなっています。

    義実家にいくと必ず私も太るので、行くのがストレスです。

    それでも義母は「○○さん(私)は全然食べてくれない」とよくほかの親戚にいっています。(-_-#)イラ


    なんなんでしょ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ