義母へ

  • 旦那・家族
    • 31643
    • 匿名
      17/12/17 17:38:38

    自分がこどものお年玉取り上げて、親戚のこどものお年玉に当てておいて、
    親戚中に私が孫のお金を取り上げているといいふらしてるそうで。

    そんなこと1度もしたことないわ。

    実両親は 自分達の事より 何でもこどもにという人達だったから 私もそんな人間です。
    意地汚いあんたとは根底から違うわ。

    息子から毎月6万家にいれさせたお金とお祝金全てを結婚式に使っておいて、お祝いのお返しは 私達に全部払わせたよね。

    産後実家に帰ってた時、主人の食費として、10万円渡したけど、1ヶ月もいなかったのに 残りも返さなかったよね。
    そんなご馳走食べさせてもないのにね。

    自分は専業主婦で、働いた事もないのに自分の身内にお金を注ぎ込んで。
    小姑もあんたににて、守銭奴で、ひとの迷惑顧みず。
    どうしょうもない母娘だと自覚もない。
    お金持っていっていいから 娘と一緒にあの○へ行って。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ