義母へ

  • 旦那・家族
    • 29073
    • 決勝戦
      17/08/23 17:15:41

    >>29072
    私も!

    同居したての頃、義理母
    「本当の母娘みたいに一緒に買い物行ったり……」
    なんて言って。
    最初は、わからないし
    気も使ってたから1.2回
    嫌々、仕方なく
    頼まれて用足しに一緒に出かけたんだけど
    それで勘違いしてさ、
    あたしが喜んで出かけてると思いやがって。

    お前と一緒に歩くのなんて
    恥ずかしいし、クソつまんねーし
    1分でも1秒でも早く解放されたいんだよ。

    実の母と娘だからこそ
    一緒にご飯食べに行ったり買い物したり
    気兼ねなく楽しく出かけられんだよ。

    どこの嫁が、
    姑と出かけて楽しいと思う?

    一緒に暮らしてるだけて精一杯だわ、
    ストレスの原因と出かけるなんて気が狂う

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ