義母へ

  • 旦那・家族
    • 26488
    • えりんぎ
      17/04/26 12:58:54

    元旦那の母が本当に嫌いだった。

    休みの日に旦那に寿司買ってきてと電話。
    家の草取りしてと電話。
    旅行に連れてけと電話。
    お金無いから共働きしてるのに、何で働かないとやれないの?元旦那の給料だけで生活出来るでしょ?って。毎月20万で子供育てていけません。
    家は汚い。
    浪費家。
    障害手当貰って生活(遺族年金も)
    孫達にはケチる癖に自分には贅沢。
    まだまだ沢山あって、いい所一つも無いし、元旦那も義母よりだったから耐えられなくて離婚した。
    今再婚したけど、義父母と滅多に会える距離じゃない相手を選んだよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ