義母へ

  • 旦那・家族
    • 26421
    • レバー
      17/04/22 07:26:39

    >>26414
    うわぁー、すごいわかる!
    私もあのクソばばぁが作った食事
    本当にまともに食べれない。
    不潔なの知ってるから
    調理の時に
    あの出で材料つかんで切ったり
    混ぜたり、盛ったりしてるのかと思うと
    気持ち悪くて。
    ただ、旦那の手前
    全く手をつけないわけにはいかないから
    あたりさわりないおかずを
    ほんの少しだけ我慢して食べて
    あとは、
    納豆やふりかけ
    市販の漬物、豆腐を食べるら、
    最悪、どうしてもクソばばぁの作った物を
    食べなきゃならない時は
    必ずチンして殺菌して食べる。
    あとは、残して捨てる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ